平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

実はコンサルタントになりました

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

大変ご無沙汰しています。
色々と慌ただしくしている間にログイン情報を忘れてしまい(苦笑)、ブログが放置になっておりましたが、

実は2022年度の冬にコンサルタントになりました!!

 

元々は40歳までに副業でコンサルタントになることを目標にコツコツと勉強をするという所からこのブログをスタートさせていますが、

勤めていた会社で、コンサルタントに異動するチャンスが浮上して、30代後半のうちに本業をコンサルタントする形に変えました。

 

ですので、コンサルタントになってしまったらこのブログは終了という手もあったのですが(笑)、

未経験の駆け出しということでまだそれらしい仕事っぷりにはできていないのと、

メインで勉強していた中小企業診断士の試験勉強も続けているので、たまに記録を残そうと思います。

 

あくまでも、体調>育児>仕事>>勉強優先>>>ブログ、という優先度で、たまにしか更新しませんが、よろしくお願いします。