平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

GW中の勉強量は思うように稼げず

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

ご無沙汰しています。

 

休止中ながら、ブログっていいよなぁ、またちゃんと書く時間を持ちたいなぁと思える出来事があったので、

ちゃんとした内容ではないですが、投稿します。

 

GWの勉強時間は10日間でたったの19時間でした。

いつもよりほんの少し多いだけですが、充実していたことに感謝しようかと思います。

 

おやすみなさい。