平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

勉強記録:財務会計の過去問1周目も終了

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

先にツイートだけしておりましたが、過去問マスターの財務会計の1周目も終了しました!

 

結果はこちらのとおりで、経済学・経済政策同様に宇宙語で書いてあるのかな解いた6科目中最悪のデキ😭

ま、自覚通りですけどね。

 

f:id:sachi-to-be-a-consul:20211009213632p:plain

ぜーーんぶまっかっか。

原価計算だけ25%くらいできているものの、あとは鉛筆を転がすよりひどい正答率🤣

 

とりあえず、慌てて、下記をポチりました。
(ポチっただけでまだ始めていない)

集中特訓 財務・会計 計算問題集 第8版

TAC中小企業診断士講座 TAC出版 2021年09月15日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

数年後、大逆転劇は見られるのでしょうか?🤣🤣🤣

 

さて、お次は最後の運営管理と行きたいところですが、その前に、マーケティング検定2級のリベンジ受験が待っていますので、中小企業診断士の勉強は1週間弱お休みします。