平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

積読解消していました

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

ツイートもご覧になっている方はご存じかと思いますが、TOEICの受験が終わったので、年度末のうちに積読を解消しよう!と取り組んでいました。

 

本当は20冊弱積読がありましたが、ひとまずキリよく10冊で区切って、昨日から簿記3級の勉強に切り替えました。

 

手抜きですが、取り組みと、ゆるくて浅い感想🤣のダイジェストをブログにも投稿しますので、もし気になる本がありましたら、チェックしてみてください🎵

 

↑よく見ると子どもの足が写ってますね😅

 

今回の10冊で私が一番楽しめたのは、3冊目の「人を操る禁断の文章術」かな…。