平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

検索はチカラになる

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

追記あり、再投稿です。デジャヴ感あった方すみません。

 

取り急ぎ、これだけは伝えたくて。

 

毎年のことですが、Yahoo検索で、募金ができます、と。

 

 

それから、私は、楽天ポイントでも募金をしました。

 

こういう時だけ募金や寄付をするのってどうなの?集まりづらい時期に寄付すべきでしょ?と思われる方も多数いることは承知していますが、それでも1円も寄付しないのに比べたら、どなたかの役に立てる可能性が上がるので、それでも良いかなと私は考えています。