平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

はてなブログのアクセス急降下に悩んでいる方へ

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

先日、アクセスが急に減ったけれど、Google Analyticsでは大きな変化は見られないので不具合か?と書いていました。

 

その後日談、ツイートしたので、貼り付けます。

 

つまり、不具合ではなく、もう戻ってこない数字と私は理解しました。

 

今後もそういう対応を行う場合があるそうなのですが、今回のように誰でも気づくような形で通知されないこともあるのかな?と感じました。

 

回答スピードも早くて、対応が真摯で、私の中ではてなへの好感度がUP!

これからもよろしくお願いいたします。

 

簡単ですが、今日の投稿はこれにて。