平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

一喜一憂しても仕方ないけれど、はてなブログのバグかな?って思うことにして気にしない!と自分に言い聞かす

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

ツイートした件です。

 

他にも似たようなに、アクセス数が落ちたとおっしゃってる方、いるのですよね。。。

 

kanayanmama-blog.hatenablog.com

 

 

 

一方で、同時期にアクセスが急増したというツイートも散見されます。

その方達がバズったのかはわからないですが。

 

私の冒頭のツイートの通り、Google Analyticsの落ち込みはそこまでひどくないので、気にしないようにしよう…と自分に言い聞かせてみます。

 

それでも、Google Analyticsでも、私のブログのアクセスはちょっと減ってはいる気がしますけどね😅

 

12月に始めたばかりのブログですから、一喜一憂せず、もう少し気長に待ってみようと思います。