平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

読書記録: 私の本棚(12月)

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

感想も随時投稿していきたいのですが、先月触れた本 24冊の表紙リストを投稿します。

先月は表紙リストだけでしたが、ちょっとバージョンアップしてページが長くなったので、目次もつけます。

 

★一旦投稿したのですが、修正したいところがいくつかあって一度引っ込めました。デジャヴ感あったらすみません。

 

 

もし気になるものがあれば、本棚から手に取るように、画像をクリックしてみてください。

※表紙は全て楽天のサイトにリンクしています。逆を言うと、楽天に掲載されていない本は端折っています。

 

読了したものもあれば、一部を読んだもの、途中で止めてしまったもの、途中から翌月に持ち越したもの、、、色々です。

全部の書籍は準備していないのですが、感想を投稿済の本は、読書記録のブログ記事 または 私の手抜き感想が書いてある楽天ROOMへのリンクも貼ります。

 

ビジネス書などの仕事本 7冊

先月読んだビジネス書の表紙リスト

 

先月読んだビジネス書の感想

sachi-to-be-a-consul.hateblo.jp

room.rakuten.co.jproom.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

資格試験などの勉強本  4冊

 

今月読んだ勉強本の表紙リスト 

 

今月読んだ勉強本の感想

room.rakuten.co.jp

 

子ども達に読んであげた本 13冊

今月読んだ児童書の表紙リスト 

 

 

今月読んだ児童書の感想

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

プライベートスキルUP本 0冊

先月読んだ育児書などの表紙リスト

(今回該当なし) 

 

先月読んだ育児書などの感想

(今回該当なし)