平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

読書記録: 私の本棚(11月)

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

感想も随時投稿していきたいのですが、取り急ぎ、何を読んだか忘れない程度のメモとして、先月触れた本 19冊の表紙リストを投稿します。

 

もし気になるものがあれば、本棚から手に取るように、画像をクリックしてみてください。

※表紙は全て楽天のサイトにリンクしています。逆を言うと、楽天に掲載されていない本は端折っています。

 

読了したものもあれば、一部を読んだもの、途中で止めてしまったもの、途中から翌月に持ち越したもの、、、色々です。

 感想を投稿済の本は、記事へのリンクも貼ります。

 

ビジネス書などの仕事本 5冊

 

  

資格試験などの勉強本  4冊

 

 

子ども達に読んであげた本 7冊

 

プライベートスキルUP本 3冊