平凡ワーママがコンサルタントになるまで

偏差値50の平凡2男児のワーキングマザーが、将来の目標に向かって、テレビや書籍から学んだことや、資格勉強などの学習記録を残していくブログです。 本当にコンサルタントになれるかしら…?

このブログの内容について

コンサル志望の平凡ワーママ、サチです。

このブログに公開していきたい内容は下記です。

 

私のブログの内容(予定)

  • 勉強の進捗状況
  • 書籍やテレビ番組から学んだこと
  • 子育ての中で学んだ、人材育成などサラリーマンとしての教訓

など

 

メインのコンテンツは、グローバルメニューで辿りやすくしていきたいと思います。
※PCで版ではブログタイトルの下、スマホ版では右上のメニューにあります

 

コンサルタントを目指したい方や、自分のスキルを伸ばしたいワーママさんと並走できるように頑張りたいと思います。

 

3日に一度くらい更新していきたいですが、体調を崩したり、仕事が忙しかったりすると更新頻度が下がってしまうこともあるかも…?

モチベーションが低下しない程度に、ゆる~く投稿していきたいと考えています。

 

ブログとして公開する目的

別に自分で必要なことだけメモすれば良いのに、なぜブログとして公開するのか?ですが、私の場合は下記です。

  • 目標を見えるところに掲げて追い込む
  • 書籍の調達資金として お小遣い稼ぎ

 

頑張る私、サチを応援したい!と思っていただいた方は、

などしていただけると、とても嬉しいです。

 

私の人気記事

現時点では下記条件のいずれかを満たすものを私の人気記事として公開しています。

例えば全記事数の2割超えなど、今後人気記事が増え過ぎたら、はてなスターやブックマーク数、公開時期などを考慮しながら人気記事から落とすなどのメンテナンスを行っていくつもりです。

 

もし、最近このブログを見つけたけど、以前の記事をかいつまんで読んでみたい、という方は下記をご活用ください。

sachi-to-be-a-consul.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー・お問合せ先

こちらに掲載しました。

sachi-to-be-a-consul.hateblo.jp

 

もちろん、皆さまからの応援で書籍を買うことができたらご報告させていただきます😘

 

平凡ワーママがコンサルタントになるまで - にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

f:id:sachi-to-be-a-consul:20201115160829p:plain